20時間睡眠

麻雀と音楽。

特上卓


どうも(*´ω`*)


例に漏れず今回もブログ作成しては放置するという状況になってるのでぼちぼち更新しようと思います。


f:id:Color___Nana:20160325112206j:image

400戦程打ったところでやっと特上まで上がれました。しかも初めての特上ながら大確変を引いてランキングでも上位に名前が載っていて割と困惑してます。そのうち地獄引いてまたマウスぶん投げるでしょうが


以前使っていたIDはレートが足りずに断念していたんですが、そのレートも

f:id:Color___Nana:20160325112830j:image

特上入りしてからなんとか安定してきた気がします(でこぼこすぎ)。2段の時に1850まで上がってすぐ落ちたのは無しです、、、


とにかく手が入るのもあるんですけど副露時の手組みがある程度自分の中で固まってた気がします。今見ても上卓で躓いてた頃は分かりやすいミスが多過ぎた

一応麻雀を始めた頃から課題にしていた放銃率は毎月のように上位にランクインしているのでぼちぼち出来てるのかなと思います。今課題にしているのは和了率の向上。副露の引き出しが鳳凰民と比べても圧倒的に足りてないと感じます。そのへん意識して目の前に迫ってる6段を目指そうと思います(っ´ω`c)