20時間睡眠

麻雀と音楽。

近況




f:id:Color___Nana:20160617031655j:image

しばらくさぼってたんで特に理由もないですが更新。一時期は折り返し目前まで行きましたが「特上右4」という魔境でフォロワーと戯れていたら原点割ってました。キレそう


2ヶ月も更新してなかったのでいろんなことありましたが、特になにかしてたわけでもないです。Twitter天鳳用のアカウントを作ってセットしたり麻雀の話したりクソリプ飛ばしあったり


あと4月から東大麻雀サークルの方に顔出させてもらってます、ほぼ大会専みたいになってますがいろいろな方にお世話になっているのでなんかお手伝いはしたいですねー(´・ω・`)


存在自体忘れてたんですがぼちぼち更新していこうと思ってます。最近マインクラフトにハマっているのでそっちの方も書きたいかも(