20時間睡眠

麻雀と音楽。


麻雀のことばっか書いてるのもいいんですけど他のことも書いてみようと思います、いうてまともなこと思いつかないんで適当に最近ハマっているものを


◇ぼくのりりっくのぼうよみ
最近すごい勢いで人気が出てきている(らしい)アーティスト。なんでも17歳とか18歳とかそのへんって聞いた時は流石にちびりました。すごいね〜〜
↑僕はこの曲聴いて一発でした、メロディもそうだけど歌詞が美しいです。これからもっともっと人気出てほしいですねー


f:id:Color___Nana:20160328042933p:image

可愛いすぎないですか????あらゆる女の子に対してすぐ可愛いって言うことで有名な僕ですがこの方はガチです。ツイッターが色々あったみたいですけどまた戻ってきてほしいですね、ぽたくは氏ね


◇バイト
別にすることないから仕方なくやってるだけです。休日はカス


◇麻雀
別にすることないからry


別にry

僕の春休みはこんな感じでした。死にたい